2022-06-02

記事への反応 -
  • リコールの事件が起こったあたりまでは、ブクマカはその漫画家を褒め続けていたよね。ヘイト漫画描き始めたあたりから批判は増えてはいたけれど、それでもまだ情報をアップデート...

    • 前者がサイバラなのはわかるけど後者は誰?

    • 例のとか書かれても何のことかさっぱりわからない みんなが知ってると思うなよ

    • 問題が出るまでは称賛して、問題が出たら批判する。それでええやん

      • 良くない理由を元増田は書いているけど、馬鹿がシンプルに生きるみたいなこと言いつつ他人見下すのほんと嫌

    • しかし娘が媒体に選んだのがはてなブログというのが良いじゃないか。 noteだのfacebookだの横文字にかぶれず「はてな」 やはり日本人なら日本語を冠したプラットフォームを選びたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん