2022-06-01

anond:20220601074628

保育園貧乏のものだったことがあるのか?

昔は高級車じゃなかったというのは、昔は保育園に預けるような忙しい家庭でも「日本から」高級車を持てなかっただけでは。

その下がないという証拠には何もならないぞ。

記事への反応 -
  • 性格が悪すぎるから弱者男性なんだよ 性格が良いなら弱者男性にならない

    • 所得制限撤廃の人たちと相性悪そう→弱者男性

      • 所得制限廃止したい人って保育園を悪用してる人と同じでしょ 今の保育園、昔と違って送り迎えに高級車が並んでるやん

        • 保育園が貧乏人のものだったことがあるのか? 昔は高級車じゃなかったというのは、昔は保育園に預けるような忙しい家庭でも「日本だから」高級車を持てなかっただけでは。 その下が...

    • これ性格が良すぎて弱者男性になった例だと思うけど https://news.nifty.com/article/domestic/society/12184-1535297/ 49歳男、おにぎり2個を盗み食べることなく警察に自首 その動機が物議に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん