2022-05-30

anond:20220530215124

ぷぷぷwwww

嘘松がまた嘘書いてるwwww

俺は働いてるんだよなあwwwww

俺がニートである証拠を出せ証拠をwwwww

お前夏のボーナスいくら?wwww

俺は手取りで3桁あるんだよなあwwwwすまんなあwwwwww

記事への反応 -
  • 俺はマッチングアプリで別人に成りすまして女と出会って、妊娠させるのが趣味 あたかも結婚するかのように振る舞って中絶出来なくなったら、突如として連絡を経つ この手の話って...

    • まーた嘘松wwwwww 楽しいねえwwww 増田にならなんの証拠も用意せず嘘が書けるからねえwwwwww そんな嘘っぱち信じる人間はいないけどねえwww 嘘つくのは楽しいからやめられないよねえwwwwwww

      • あっ自分が働いている会社名を書けずに逃亡したニートだ

        • ぷぷぷwwww 嘘松がまた嘘書いてるwwww 俺は働いてるんだよなあwwwww 俺がニートである証拠を出せ証拠をwwwww お前夏のボーナスいくら?wwww 俺は手取りで3桁あるんだよなあwwwwすまんなあwwwwww

        • みんなも反応するかわりにこのURLをコピペすることで省エネしていいよ! https://anond.hatelabo.jp/20220530215124

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん