2022-04-25

BL好きの女子中学生エッチBL小説を読んだとして、それがどう有害になるんだろう

その結果としてBL好きの大人に育ってしまったとして、それがなんなんだ?

  • その議論はAVからモザイクを外してからだな

  • BL好きじゃない男子中学生だったけど姉のBL漫画のせいで中学生からアナニー覚えてしまった

    • アナニー試したけどさっぱり自分ではわからなくてハマらなかったな。 準備が結構手間だし

      • Mっ気ないとなかなかハマらんと思うわ 準備は使う部分まで洗えばいいから感覚掴めばそんな手間じゃない

        • 背徳感的なことで気持ち良くなる感じ?感情作っていかなきゃいけないのか

          • 開発進めば刺激で気持ちよくなれるけど最初は不快かなんも感じないかのどっちかだから背徳感とか性的逸脱に興奮を覚えるタイプじゃないとなかなかそこまで続かないと思う それかス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん