2022-04-23

anond:20220423080302

編集部がどうあれ、買うのは間違いなくほぼ女性ですんで

女性にそっぽ向かれたら即廃刊

記事への反応 -
  • anond:20220422185702 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220422185702 「中韓ヘイト本が一面広告されても別に良い」表現の自由戦士が多いことはわかった ただこれって、表現に対する批判を...

    • まぁ皇族叩きが一面化する時代ですし いや正確には皇族から脱した子女の叩きが一面化する時代

      • ただ、その女性を最前線で叩いてるの、女性がメインターゲットである女性誌なんですけどね

        • 表現の自由戦士は女性週刊誌と同レベル…ってコト!?

          • 編集部の人員が全部女性とも限らんし 男であればそうかも。

            • 編集部がどうあれ、買うのは間違いなくほぼ女性ですんで 女性にそっぽ向かれたら即廃刊

      • 税金は流れてません。ってことなら別にどうでもいい派だけど その辺り怪しいよね。

    • 👧「じぃじは早起きなんじゃなくって寝てないだけだよね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん