2022-03-18

結局中国ってロシア軍事支援したの?

ワイがプーチンやったら、中国支援部隊がそのまま駐屯しちゃって実効支配を始めそうだから拒否ると思うけど

  • ゴリマッチョの白人の中にアジア人入ってたら丸わかりだからねぇ。 お互い「それはちょっと・・・。」ってなるんじゃない?

  • 実効支配された時にそれを跳ね返す軍備も、中国のおかげで経済とか何とかなってる中でそれを否定することもできないしな 絶対に中国軍は入れちゃいけないと思う

  • 歩兵10万20万動員したところでロシアみたいな巨大な国を支配できるわけないだろ ロシアに駐屯したいとか思ってるのは日本みたいな国土面積が狭い国の人だけだよ

    • もちろん全体は支配しないよ ただ、天然ガスや資源が取れる旨味のある地域をギリギリロシアがキレない程度に支配するかもしれんよ

  • 中国からしてみたらロシアが潰されたら次は自分の番だから支えざるを得ない ウクライナ侵攻は自分が台湾に侵攻した時の前例として確立されそうなのでどうにかなあなあで終わらせた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん