2022-03-13

民間企業調子こいてロシア経済的私刑やってるけどロシアが切れて核ミサイルぶっ放しきたらこいつら責任とれんの?

MeTooとかBlack Lives Matterと同じノリだよな

リンチに加わらない企業はイケてないみたいな

くっだらねー

  • 北の大男のロシア人「サハリンの昆布、買ってクダサ~イ♪」 (笑)

  • 今のロシアは貧乏な上に、ウクライナ開戦前からうまくいっていない、将来も脱炭素で真っ暗、さらに鬱で統合失調症になってるようなモノだから、 たしかに刺激しすぎると核発射とい...

    • 無敵の国ロシアのサラダ油=核兵器なのがメチャクチャ怖い

  • 北朝鮮でも経済制裁に対する報復での核はやってないけどね。

  • ロシア製のサケや白身魚の冷凍食品を安く買いたたけるんじゃないの 金持ちは日本やアメリカを捨ててロシアの同盟国の中国やインドに逃げる手だってあるし

  • 欧米人って日本人よりキョロ充だよね

  • ユニクロは世間の批判に負けて撤退したんだろ

  • 国が先にやってるんだから問題ないだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん