2022-02-13

anond:20220213151037

気持ちはわかる、そっけない返事をすれば向こうもそっとしてくれるよ。

記事への反応 -
  • どうせなら色んな味体験したいしマイベストの店開拓するのが楽しくない? と考える自分も、イヤホンの音なんてどれも同じじゃない?500円ので十分と思ってた これからはオーディオマ...

    • 外食チェーンは、毎週通っても、客に話しかけてくることが無い。 個人の飲食店は、毎週通ってると店主が話しかけてくる。 これが地味にしんどい。

      • 気持ちはわかる、そっけない返事をすれば向こうもそっとしてくれるよ。

      • コミュ障を治すチャンスだろ

      • そもそもまず飽きるので職場に近いとかそういう理由ならともかく同じ店に通うことがない

        • 美味い料理を出す店は、毎週同じメニューを食べるのが好きなんだけど、べつに飽きないんだよねぇ・・

          • そこまで気に入ってる行きつけなら店員に顔覚えられるのは得じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん