2022-02-10

記事への反応 -
  • デートに限らずいい歳して休みの日にわざわざファミレスで飯食ってるのがありえんわ

    • 眠れない夜ならまだしもいい歳して平日昼間にわざわざ増田でバトってるのがありえんわ

      • 逆逆 はてなは会社で暇なときにやるものであって 休みとか家帰った後までやってるのはゲェジやで

        • 昼休みならいいけど業務時間でバレたら怒られるのでは(勝手な心配)

          • 昼休みでも会社PCからだとダメよ。会社資産の業務外利用。

            • 同族経営の小さい会社やから適当なもんやで

              • ソープランドの入浴料の領収書も、 経費で落ちますか? 制服のクリーニング代とかは経費になるから。

                • お金に関しては厳しいで そういうの嫌いやし税理士の先生もめっちゃ厳しい

      • 好きな返しだ 自分もだけど平日昼にネットで馴れ合いしてる時点で他人を笑えないよなぁ

    • 一人でも?

      • 一人ならなおさらじゃね?

        • 外食することによって自炊する必要性が完全にゼロになるんだからたいへん意味あるじゃん

          • せっかく一人で自由度が高いのにわざわざファミレスにいかんわ

            • おっさんだけど時々ドリンクバーで遊びたくてファミレス行っちゃうわ 誰かと行って見られると恥ずかしいじゃん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん