2022-02-09

anond:20220209142221

そういう思考のクセついちゃってるのがそもそもの鬱の原因っぽいですね。

記事への反応 -
  • ワイの姉ちゃん、鬱病が和らいできたんで就職活動中なんだけど、バカ正直に面接で体調悪化による休職の可能性に触れて落とされている。資格系で人手不足の業界なので就職はイージ...

    • そういう思考のクセついちゃってるのがそもそもの鬱の原因っぽいですね。

    • 自身の持病に対して真面目だとそういうとこあるのかなーって一概に馬鹿にはしたくないな 伏せるのもテクニックだろって言ってしまえるとは思うけれどもさ

    • 風俗勤めおススメ

    • 実際、休職したら迷惑かけるわけだしな その可能性を隠せるほど面の皮が厚くないってことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん