2022-02-02

anond:20220202002029

かにいろいろやってるな。

あれも見たけど、好みの問題でもあるとは断りつつも、もしあれを見るなら無形文化財保護活動の事例として見たほうが、がっかりが少ない。

記事への反応 -
  • 演じる人もたぶん、現代の、いま生きている人を楽しませるつもりでやっていない、と思う。 歌舞伎を見に行ったことがあるけど、何が面白いのか全く意味がわからなかった。 そもそ...

    • でも超歌舞伎とかワンピース歌舞伎とかで現代の人に伝えようと頑張ってる人達もおるやん まあどっちも見てないけど

      • 確かにいろいろやってるな。 あれも見たけど、好みの問題でもあるとは断りつつも、もしあれを見るなら無形文化財の保護活動の事例として見たほうが、がっかりが少ない。

    • そりゃ楽しくはないよ 寺見に行く感覚に近い

    • 歌舞伎に限ってだけど、灰皿テキーラの人が大きな顔してる時点であの業界はどうかしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん