2022-01-20

anond:20220120144214

旧帝院出ててもバカバカってことかw  東大院生でもバカはいるもんなww  

記事への反応 -
  • 外歩いてて事故に巻き込まれる可能性のが高いが?はい論破

    • は? 何の論破にもなってないじゃん、、 アホかよ、、

      • 悔しそーで気持ちえええ!

        • は? 俺は横から口を挟んだだけなんだが、、   それはそうと、オマエ本気であれで論破したつもりになってるの? 論理とか考えたことある? オマエ小卒?

          • お前も小学校卒業してるよね? 最終学歴のことかな?旧帝院だよ オマエ小卒?

            • 旧帝院出ててもバカはバカってことかw  東大の院生でもバカはいるもんなww  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん