2022-01-17

記事への反応 -
  • そうだね 「学歴社会絶対反対」を唱えている人は、同じ口で「受験生頑張れ」と言ったらおかしいね しかし「過剰な学歴社会はやめよう」と「受験生頑張れ」は両立し得る

    • 学歴社会ってそんなに感じることあるの?

      • 「東大卒」って女性相手に言うと股間に視線をビンビン感じるし 「早慶卒」って言うと相手が途端に目をそらして直視してこなくなるし 大東亜帝国って言うと途端に相手が勝ち誇った顔...

        • 宮台真司が東大生ってだけで寝る女がいるって言ってたな。

          • 「私は東大と寝た女よ!」 って自分が知的な証として生涯残るからなぁ ※ただしイケメンに限る。

        • そういうデマ話はいらないのよ、匿名だからって

          • ホントだよ。 赤門から出たら後ろを女性の靴音がついてきて 家まで来たことあるよ。 隣の家のおばちゃんだったけど。

      • ない

      • トラバを間違えてないか 大元増田に聞けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん