2022-01-06

引っ越して2か月。床置きマットレス中央に丸形の染みがあって疑問だったがマットを剥いで判明した

これマットの上で寝たり座ったりしたときに出た水分の跡じゃーん

その部分のカーペットとその下の床ガチ濡れじゃーん

やっぱりスノコ買わないと駄目だな

夏ならカビで真っ黒になっていたところであった危なかった

  • どんだけデブだよスノコ買う前に痩せろ

    • いや人間は寝てる間にコップ1杯分はおよそ200mlだと言われてるぞ

      • そう!人間は寝てるだけでも0.2kg痩せるようにできているのだ!神様ありがとう!パトラッシュに会わせてくれて!パトラッシュじゃなかったラスカルだった!どっちでもいいや!

      • お前が計量したのか?なんで信じたの?

      • 起きている間だとコップ1杯分は200mlではなくなるんですか?

      • なんだよそのアフリカでは1分間は60秒ですみたいな説明

      • ちゃんと読んだら意味不明な事言ってるのに勝手に脳みそが誤読してた 脳みそ怖い

    • 酔った時のおれみたいな文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん