2021-12-17

anond:20211217112924

野党与党党派制で話してる奴ら全員政治意識低すぎ、どっち派かは関係ないって、めちゃくちゃ言われてるから

記事への反応 -
  • オタクはアニメと漫画のエロ表現の自由だけが欲しくてそれ以外の表現はむしろ弾圧したい側だから 山田太郎とか赤松みたいな恥知らず以外はそんなところに注力なんかできないんだよ...

    • 「我々こそ真に表現の自由を守る者です」とは口が裂けても絶対に言えないから こうやって自由を主張してるほうを貶める戦法しかとれないのが難しいとこだよね

      • 事実を述べてるだけだよ ちょっとでも政権批判的なことを言った人に対するアニメアイコンのオタクたちのバッシング凄いよね

        • もう隣の増田の「オタクは政治意識が低い」とバッティングしてしまった

          • 政治意識が低くないと自民党のやることは何でも無理やり擁護するネトウヨムーヴは出来ないでしょ

            • 野党か与党の党派制で話してる奴ら全員政治意識低すぎ、どっち派かは関係ないって、めちゃくちゃ言われてるから

            • 保守勢力からの表現規制である青環法には非難囂々だったし レジ袋とかも叩かれまくってたのを完全スルーして「自民党のやることは何でも無理やり擁護する」とか きっと政治意識がめ...

              • 「自民党のやること」ではなく「安倍一派のやること」に謹んで訂正させていただきます

                • どんだけお前の中でアベは大きな存在なんだよ

                  • 安倍の失政を誤魔化すために人が死んだり ゴミを処分できずに毎年数億円を垂れ流す程度には大きいですよね

    • 規制を求めるのと、批判が活発なのは全然話が違うのでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん