2021-12-16

anond:20211216104921

統計って?男の方が「あらゆることに寛容」であることを正確に集計した統計データ出してください

記事への反応 -
  • 金持ちの男は若い若くない金持ち貧乏に関わらず結婚しているが、 女は相手の容姿も不寛容だし下方婚していない。 トレードオフにはなっていない。

    • 日本語が下手すぎる 貧乏なのはお前の日本語力に原因がありそうだな 女のほうが生涯未婚率が低いんだから女のほうが相手に寛容だろ ハイ論破

      • 女は下方婚しないので一部の男と再婚してるだけですよね。

        • トレードオフになってるかどうかの話が噛み合ってないのに下方婚してるって主張し続けるの病気だな

          • 統計上、男のほうがあらゆる面で寛容なのでトレードオフにはなってませんよね、と言ってる。

            • 統計って?男の方が「あらゆることに寛容」であることを正確に集計した統計データ出してください

    • 根拠は?内容に反論できてないですが

      • 女は下方婚しないし、あらゆる面で高望みですよね。

        • たまに思うんだけど高望みしても人に迷惑かけないならほっとけば? 高望みでうまくいかなかったとして本人がかぶるだけですし

          • 人権は社会に担保されていて、その社会は人口の再生産に担保されてるって知ってますか?

            • 婚姻の自由は人権として保護されており、保護されるべき重要な人権の制約に下方婚推奨は必要最低限の制約とはいえない つまり人権侵害であり許されないと思いますがどうですか?

              • 女が働きやすくする政策は強制労働たとか人権侵害とはいわれてませんよね。 だからジェンダー平等のために女が下方婚する政策をとっても人権侵害には当たらないんじゃないかな。

                • 話題を変えないでくださいね それを説明できますが話が逸れます 婚姻の自由は人権として保護されており、人口増加が見込める社会的利益があるという説は、その関連性は担保されて...

                  • 職業選択の自由があるにも関わらず女が活躍できるようにいろいろな政策が実行されました。 これらは強制労働だとか人権侵害だとは言われてませんよね。 下方婚しやすくする政策のと...

                    • 話題を変えないでくださいねー 質問に質問を返さずこの質問に答えてくださいね 婚姻の自由は人権として保護されており、人口増加が見込める社会的利益があるという説は、その関連...

                • 全然同列に語れる話じゃなくて草

                • マジで支離滅裂だな 雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等がどの人権を侵害しているの?

                  • お前こそ反論になってねえだろ。 女の負の性欲に迎合してるだけのクズが。

                    • 日本語読める?聞いてるんだけど 雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等がどの人権を侵害しているの?

                    • 女に一方的に負担を押し付けることにはならない証拠は?

        • それは根拠ではないですよね?根拠は? 根拠を答えてくれますか?

        • でも夜は女性が圧倒的に下方ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん