2021-11-29

ウマ娘キッズ向けっぽいグミ菓子スーパーで売られていた

元は賭博のくせに何でキッズコーナーにおいてあるの?ゾーニングは?

  • ドンジャラ「おや?」 アンパンマンパチンコ「何か文句でも?」

    • 未だにキッズ向けのパチンコ玩具は闇を感じるわ

      • おちんこ玩具よりはまし

      • 俺逆に小学校入ったらギャンブルOKにして、ギャンブル中毒を早めにあぶり出して矯正させたほうがダメージ少なくてよくねとか思うんだが 身を滅ぼすほどに賭けなければ流動性のある...

  • 元は殺人鬼にすぎない戦国武将とかもファミリー向けに展示されてるやろ

  • 入場券だけ買って、馬さんのレースを純粋に見てもいいんやで 緑の芝生と迫力にビビる。 あとゲストのお笑い芸人が無駄に豪華

  • 賭博おいといても大きいお友だち向けだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん