2021-11-28

anond:20211128115759

そうだよね、やりたきゃやればいいんだよなー

そこまでメンタル図太くないけど頑張ってみるか

記事への反応 -
  • けどなかなか勇気が出ない。 勇気というか、誰が無名の一般成人男性の語りなんて聞くだろうか、と考えると途端に自信がなくなる。こういう時、女子は声帯だけで価値になるからいい...

    • すりゃええと思うで まず大事なのは「誰も見ないような底辺配信者の特徴」みたいな嫌味を気にしない事ではないのか お前の文章も見ねーよ!って返せるメンタルが必要なんだ

      • そうだよね、やりたきゃやればいいんだよなー そこまでメンタル図太くないけど頑張ってみるか

    • それがわからなかったから、へずまりゅうはああいうことをしたんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん