2021-11-25

anond:20211125142621

それは刺されてもしゃーない

そのプレイをご褒美と受け取るには中学生は若すぎる

記事への反応 -
  • 爆サイ情報によると女の子をめぐるいざこざらしいよ またはてなー敗北しそうだな

    • 寝取られたのかなぁ?鬱勃起最高なのに…

      • 陰キャラが毎朝挨拶してくれる女子が 自分に好意があると思い込んで 「(俺が付き合ってる)女と親しげに話してる!」→ブスッ

        • 相手は野球部の部長だからなあ 恋のライバルとして勝てると思ってるのがヤバい 刺したやつは何部だったんだろ

          • 野球部とのセックス見せつけながらオナニー強制くらいしてたんじゃないのか?

            • それは刺されてもしゃーない そのプレイをご褒美と受け取るには中学生は若すぎる

    • なんだ女絡みか 結局女がクソで片付きそうなのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん