2021-11-22

anond:20211007132347

ん?「馬鹿にして無くても外でやったら、知らないおじさんとかに怒られそう。」ってことじゃなかった?

怒りそうなおじさんがいることはわかるんだけど、白鵬と、大谷と、パラアスリートの違いって何?

  • バカにするニュアンスでやり始めたら怒れば

    • 馬鹿にして無くても外でやったら、知らないおじさんとかに怒られそう。

      • そこで覚えるんじゃない?

        • だから、その、怒る理由って何? お相撲さんのマネや野球選手のマネをふざけてやってても誰も怒らないでしょ。 どうして、パラピンピックのマネは怒られるんだ?

          • 馬鹿にするニュアンスだから パラリンピアンが袖を通したくても通せないのをチャカしてる

            • ん?「馬鹿にして無くても外でやったら、知らないおじさんとかに怒られそう。」ってことじゃなかった? 怒りそうなおじさんがいることはわかるんだけど、白鵬と、大谷と、パラアス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん