2021-11-18

anond:20211118092233

キモオタアニメ見過ぎて現実の女に手を出す」説と食い合わせ悪そう

記事への反応 -
  • そうかな?アメリカのアニメや漫画の方がキショイと思うけどね。 登場人物のキャラの顔が全員彫りが深すぎて生理的に受け付けない。

    • キモータは変なアニメ絵見過ぎて普通の人間の顔が気持ち悪く感じるようになったんだな

      • 「キモオタはアニメ見過ぎて現実の女に手を出す」説と食い合わせ悪そう

        • キモータは手なんて出せないでしょ ネットで攻撃するだけ

          • 「キモータは性犯罪者予備軍」派との戦いがんばってね

            • キモータは現実の女を憎んでるから嫌がらせ目的の性犯罪はしそう

      • 君の言う「普通」って何なのか分かりやすく言ってみれば?

        • 人間の顔には凹凸があるんだよ? 萌えアニメみたいに顔が平面で鼻が点だったりしないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん