2021-11-16

anond:20211116010813

東京ラブストーリーって小田和正の曲が良かったから許されてただけで今リメイクされても倫理観ゼロ大人の乳繰り合い見せつけられてキツいんだよね

まぁ俺東京ラブストーリーたことねえんだけど

記事への反応 -
  • 「1日だけあの頃みたいに遊びたい」そういう連絡だった。 僕と彼女が二人で遊んでいたのはもう10年以上前の話で、正直に言えばあの頃のことはよく覚えていない。月に1回か2回か、馬...

    • 東京ラブストーリーって小田和正の曲が良かったから許されてただけで今リメイクされても倫理観ゼロの大人の乳繰り合い見せつけられてキツいんだよね まぁ俺東京ラブストーリー見た...

    • やらなかったらエモい話で終わるやつだね。

      • まあ一晩の過ちくらいなら許してやるのが伴侶ってもんよ

        • きも・・・やったがわ、てめえがいうなっての  倫理観ぶっこわれてんの自覚しろ

    • (それは本当にすぐ近くにあった)の春樹臭。 わざとやってる感が鼻につく。

    • 読んで損した

    • AIで要約した結果 僕と彼女が10年以上前、東京に遊びたいと連絡していた。 彼女に「1日だけあの頃みたいに遊びたい」と連絡。 彼女に「私は奥さんでお母さん」と話し、彼女を抱き寄せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん