2021-11-12

記事への反応 -
  • これ使ってるよ ログインしてないからおっさんがズボン下ろした所で終わった

    • ログインしてないからインサートできなかったんだな

      • ログインしてインサートしてくるわ

        • 教授がズボンのベルトを外した時だった。 「あっ」 「どうしました?」 「いや……今思い出したんだが、昔ね、僕の知り合いに君のような綺麗な子がいてね」 「そうですか」 「でもそ...

          • 教授がズボンのベルトを外した時だった。 「んっ…もう我慢出来ない…」 女子大生はそう言うと自ら服を脱ぎだした。 そして全裸になるとベッドの上に横になり脚を広げて、股間を指...

    • 40になると、あらわな18歳を前にズボン下ろした時点でフィニッシュしたりするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん