2021-11-10

anond:20211110191340

「大規模な給付に反対してるはてなー」なんてどこにも書いてないから抜き出してと言ってるやん

逆になんでそんな簡単なことも出来ないんだよ

明らかに逃げてるのはそっちだろw

  • 元増田

    • 「大規模な給付に反対してるはてなー」の部分を抜き出してみて 何か読み違えてるだろ

      • なるほど、そのレベルの話ね。 まず今回の給付の目的は「困窮者対策」ではなく「経済対策」だよね。 なので速やかに全国民に一律で配ることが望ましい。 「困窮者にだけ金を配る」...

        • いや待てよ 話出来てないの分かる? 「大規模な給付に反対してるはてなー」の部分を抜き出してみて もう一度聞くよ 「大規模な給付に反対してるはてなー」の部分を抜き出してみて

          • いや、本当に相手が誤読していると思っているなら、その誤読の内容をちゃんと自分で説明すればええやん。思わせぶりなレスを繰り返しても逃げとるようにしか見えへんで。

            • 「大規模な給付に反対してるはてなー」なんてどこにも書いてないから抜き出してと言ってるやん 逆になんでそんな簡単なことも出来ないんだよ 明らかに逃げてるのはそっちだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん