2021-11-07

anond:20211107110352

チキンエキス

ポークエキス

・炒り卵

謎肉牛脂がまざった大豆ミート

がふんだんに使われているから食べられないYO

記事への反応 -
  • かすかな記憶で、肉を入れるということは理解している しかし今はヘタに野菜を入れると凍るので、完全にデッドスペースである なんだかもったいない なにか有効活用できないだろう...

    • 関係ないけどヴィーガンの人たちってカップヌードルも食べれないのかしら?

      • ・チキンエキス ・ポークエキス ・炒り卵 ・謎肉(牛脂がまざった大豆ミート) がふんだんに使われているから食べられないYO

        • なら私にはヴィーガンになるのは無理だな。 肉はともかくカップヌードルが食べられない人生なんて考えられない。 アイムハングリーなんよ。

          • わいはカップヌードルとかラーメン全滅でもべつにええかっていう考えだったからヴィーガソになれたで ラーメン食べ歩き、ステーキ食べ歩きが人生の大きな価値を占めてるならきびし...

            • コロナ警察です。 食べ歩きなんて不謹慎!許せない!私は我慢してるのに!

      • ヴィーガンになるのは暮らしに余裕がある人達だからそもそもカップ麺食べる習慣なんかないよ

    • 野菜凍らせればいいだろ

    • 納豆やみそ、ヨーグルト、チーズ 辺りを入れるのが定番だけど。 ヴィーガンだから、無理なのかな

      • とんカス 納豆・味噌・豆乳チーズ・豆乳ヨーグルトを入れるスペースとした 味噌は「伝説のあわせ味噌」をおすすめする

    • 見てるだけで涎が垂れてくる旨そうな肉を放り込んで於けばいい。 それでもその肉に手を出さなければ真実のビーガンの証明が出来たということだから チルドを有効活用したと言えるだ...

    • 魚はOKなヴィーガンなら生魚とかかな

    • パン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん