2021-10-22

anond:20211022234748

野党っていうのは自民党の中にあるんだよ

石破派とか内閣に取り上げられなかった派閥こそが事実上野党なんだよ

自民党じゃない議員ごっこ遊びキッザニアが正体で

ゆえに期待されないしする理由もないししてたら異常

どうしてゴーカート道交法で裁くだろうか、いやしない

記事への反応 -
  • どう転んでも与党になることがなく、言ってることを実行する立場になる可能性が0だから好き放題聞こえのいいこと言ってるだけってみんなにバレてるからじゃないですかね

    • 野党っていうのは自民党の中にあるんだよ 石破派とか内閣に取り上げられなかった派閥こそが事実上の野党なんだよ 自民党じゃない議員はごっこ遊びのキッザニアが正体で ゆえに期待...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん