2021-10-20

anond:20211020193636

あら、増田子さん最近いいわね、お顔のテカリがテッカテカよ

艶っぽいっていうのかしら~絶好調じゃなくて。何かいいことあったのかしら。

記事への反応 -
  • ヴィーガンに関するちょっとしたコラムを読んでいたら、「私はヴィーガンになることを目指してはいるけど、まだまだ軽めのことしかできていません。魚と卵は食べてしまっています...

    • あら、増田子さん最近いいわね、お顔のテカリがテッカテカよ 艶っぽいっていうのかしら~絶好調じゃなくて。何かいいことあったのかしら。

    • ワイも立派なパパになって子育てすることを目指しているけど、まだまだ軽めのことしかできていなくてひとまず一人でセックスの練習だけしとるで

      • 練習もいいけど、あんまり先延ばしにすると生まれなくなったり、生まれてもうまく育たなかったりするよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん