2021-10-14

anond:20211014210538

という虎になれるところだったのに

わず、お母さん!と叫んだら

元の西の門の前にぼんやりたたずんでいたのでした。

記事への反応 -
  • 実際昔の中国で虎になれたらメチャクチャ嬉しいだろ 類稀なる詩才なんかよりよっぽどすげえよ、虎の肉体 しかもデケエくさいからなあの虎 人の知能持ったバカでかい虎、ハンパねえ...

    • という虎になれるところだったのに 思わず、お母さん!と叫んだら 元の西の門の前にぼんやりたたずんでいたのでした。

    • 神戸に来たらトラキチパワーをみれるよ。

    • 強いは強いけど賞金首みたいなもんだよ 毛皮や漢方薬の材料としての需要が高くて専門のハンターもいたぐらい

      • 狩られるのは知能が足りねえからじゃん デケエ猫だって言いたんだろ? ヒューマンタイガーは違うよ  生物としての格が違う ヒトの知能があるんだぜ 鼻も耳も効く、思考を練ることが...

        • ヒューマンタイガーがそこまで有利ならすべてのタイガーはヒューマンタイガーに進化してるんじゃないかな タイガーは現実タイガーが一番適応的なんだよ 現実タイガーを舐めすぎ

        • 俺は関係ないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん