2021-10-14

実際昔の中国で虎になれたらメチャクチャ嬉しいだろ

類稀なる詩才なんかよりよっぽどすげえよ、虎の肉体

しかもデケエくさいからなあの虎

人の知能持ったバカかい虎、ハンパねえよ

銃なんかが普及現代にいてもかなり怖いのに、車もないような、科挙なんかやってる時代の話でしょ

無敵じゃん

そんなんもう、都に行って大暴れだろ

暴れる→逃げる のサイクルで国滅ぼせる可能性すらあんじゃん

まあ弓矢は怖いけどさ、山に隠れたら多分そうそう当たんねえわけじゃん

勝てるって

なりてえよ虎に

  • 神戸に来たらトラキチパワーをみれるよ。

  • という虎になれるところだったのに 思わず、お母さん!と叫んだら 元の西の門の前にぼんやりたたずんでいたのでした。

  • 強いは強いけど賞金首みたいなもんだよ 毛皮や漢方薬の材料としての需要が高くて専門のハンターもいたぐらい

    • 狩られるのは知能が足りねえからじゃん デケエ猫だって言いたんだろ? ヒューマンタイガーは違うよ  生物としての格が違う ヒトの知能があるんだぜ 鼻も耳も効く、思考を練ることが...

      • ヒューマンタイガーがそこまで有利ならすべてのタイガーはヒューマンタイガーに進化してるんじゃないかな タイガーは現実タイガーが一番適応的なんだよ 現実タイガーを舐めすぎ

      • 俺は関係ないだろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん