2021-10-13

anond:20211013213249

なんぞ?と思って調べたけど、イソフラボン身体にいいものに変えられるかってこと?そういうのがあるんだ、しらなかった…。教えてくれてありがとう

反応しすぎてもだめなのかしら。

生理周期が38日とかになってるのも関係してるのかな。

記事への反応 -
  • なぜなのか。豆乳も飲むと生理が遅れる。

    • エクオールが作れる体質なのかな? それはそれで大変だけど羨ましい

      • なんぞ?と思って調べたけど、イソフラボンを身体にいいものに変えられるかってこと?そういうのがあるんだ、しらなかった…。教えてくれてありがとう。 反応しすぎてもだめなのか...

    • ピクノジェノールは?PMSにきくとか 筋腫持ちは注意らしいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん