2021-10-07

anond:20211007173845

あんぽんたんかよ

体力差があるのわかってるから小さい頃から習わせるんだよ

リスク軽減しなくて怖い怖いってバカ

記事への反応 -
  • 男は自分の腕力を自覚してないからね。 断ったら何されるか分からない恐怖が女にはある。

    • それは武道や格闘技できない女だけだろ

      • 武道経験者の女なんて一握りだろう。 男より体格が劣るほとんどの女は男とおなじ空間にいることに恐怖なんだよ。1対1だったらなおさら。

        • あんぽんたんかよ 体力差があるのわかってるから小さい頃から習わせるんだよ リスク軽減しなくて怖い怖いってバカか

        • 武道経験してても体格差で劣るし男しかいない場所は基本恐怖

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん