2021-09-28

anond:20210927150633

人によりけりだとは思うけど、少なくとも、私と姑は、花をもらって嬉しい派だよ!

夫は全然理解してくれないけど!

記事への反応 -
  • 色々引っかかったんで、愚痴。 結婚二年目。 夫の誕生日に結納をしたので、私の誕生日に入籍&結婚式をした。 なので、結婚記念日と私の誕生日は同じ日になる。 私は、結婚記念日...

    • お花いつも買って帰るけど、妻そんなに大きな反応しないんだけど、やっぱ嬉しいもんなのかな

      • 人によりけりだとは思うけど、少なくとも、私と姑は、花をもらって嬉しい派だよ! 夫は全然理解してくれないけど!

    • 今年の誕生日は花を貰えなかった。 ケーキもらったけど。 私も花が欲しい、と言ったことは忘れてた……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん