2021-09-16

anond:20210916234941

ぽっちゃり系との結婚願望ぐらい持たせてよ!KKOのけち!冷酷男子わからず屋!木偶の坊!あほんだら唐変木朴念仁

記事への反応 -
  • 100%高望みですね。

    • 男、第二次性徴期の女の子みたいな体重が多過ぎる

      • 多すぎません。 人口は男女が半々で太って男女の人口も対して差はありません。

        • 男は身長に反して極端に細い人が多い希ガス

          • 気のせい。 統計上、女の高望みです。

            • ぽっちゃり系との結婚願望ぐらい持たせてよ!KKOのけち!冷酷男子!わからず屋!木偶の坊!あほんだら!唐変木!朴念仁!

    • じゃあジャコメッティみたいな人と結婚したらええんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん