2021-09-14

anond:20210914111818

『あたしゃアンタラみたいに寿命いつまでもあるわけじゃないんだよ!

今言わなくて、いついうんだい!?

記事への反応 -
  • 本当にマジでババアは何でも聞いてきてデリカシーないよな あれコミュニケーションだと思ってるよババアは

    • 「女が話しかけると男は喜ぶ」の価値観のまま、女としての価値が下がってもずっと同じことしてる

      • 『あたしゃアンタラみたいに寿命がいつまでもあるわけじゃないんだよ! 今言わなくて、いついうんだい!?」

        • うるせえな話題もデリカシーも不足してるなら黙ってろよ

      • 確かにそういう勘違いババアもおるかもしれんな 私は会ったことないけど厄介そう それとは別に、性別関係なく他者とのコミュニケーション=たくさん話すことだと思ってるババアもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん