2021-09-09

anond:20210909190808

甲斐性あっても産まないだろ

年収一億以上のビックダディなんかおらん

ビッグダディはたいてい貧乏やろがい

しろ甲斐性がない夫の方が出産に貢献してる可能性まだある

記事への反応 -
  • お金を渡して出産するのは平均給与以下の夫婦が手当てによって平均給与に近づく時だけ これやったらいいだけじゃん 結婚して子供を育てたら人並みの生活できるようにしたら、どん...

    • 子供生むだけ生んで手当てもらって子供放置するやつらが大量にわくんだよな。アメリカの養子問題とかでしぬほどある

      • 施設拡充とかガンガン進めればいいじゃん そもそも無理くり子供作ってもらおうってのが強引なんだから、しわ寄せが発生するのは自明でしょ

        • まあそうだな 結局女性の人権を奪うのが一番手っ取り早いしコストもかからないんだよな 女性を自由にしたら生みたがらないのはよくわかったはず

          • 男が甲斐性ないから女は産みたがらないんだろw

            • 甲斐性あっても産まないだろ 年収一億以上のビックダディなんかおらん ビッグダディはたいてい貧乏やろがい むしろ甲斐性がない夫の方が出産に貢献してる可能性まだある

          • 幼児死亡率上げて男は戦争で間引かないと女の人権奪っても無駄。 イスラム圏でさえ治安がマシな国は少子化。、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん