2021-09-09

トロビマブ

軽症者向け新治療薬「ソトロビマブ」が9月末にも特例承認されるんだけど、とても喜ばしいことだよね?

ベルクチン連呼してる人たちにとっては治療薬が認可されたハッピーなはずなのに全く話題にならないのはなんで?

これで軽症者の治療の道は開けたんだよ?

  • 虫下しを飲みたかったんであって、よくわからん点滴を打ちたいわけじゃない。

  • 「ソトロビマブはまだ治験中の人体実験!イベルメクチンは既に承認されてて実績のある信頼できる薬!」とでも思ってるんじゃないか。 虫下しとして承認されてるだけなんだけどな。

    • やっぱりよくわかんないよね。 承認される薬とかワクチンは信用できなくて、承認されない既存薬は信用できるって所が。 頭おかしいんだな。

  • 治療の道が出来てこの喜びを分かち合いたいのに。反ワクチンの人はぜんぜんうれしそうじゃない。ワクチン打たなくても治せる可能性あるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん