2021-09-02

anond:20210902212640

え?w実績も考慮しないで鉛筆転がして決めるんだ?www

もしかしてお前自身ガンダムになれるとでも思ってるのかな?www

記事への反応 -
  • でもこの政治における八方塞がり感はどうしたものかねえ。 結局、どの政党もまともに支持する気になれないとう悲しさ。 あぶないよねえ、本当に。 ちょっとしたカリスマが出てきた...

    • ただの人気投票してるからそうなる けど投票にくだけまとも えんぴつでも転がして決めたら?

      • 人気投票じゃないならどうすればいいの? 実績?w 有権者が「よくわからないけどなんかすごいことしてるらしい」なんてのは人気投票と何が違うんだろうね?

        • >有権者が「よくわからないけどなんかすごいことしてるらしい」なんて思って投票するのは人気投票と何が違うんだろうね?   これこそが人気投票では?という指摘だが けど投票に...

          • え?w実績も考慮しないで鉛筆転がして決めるんだ?www もしかしてお前自身がガンダムになれるとでも思ってるのかな?www

            • 投票棄権をし民主主義を投げ捨てる輩は罰金刑にしよう。誰でもいいから投票するが良い 私刑は慎むべきだが『投票棄権者は罰金刑にすべき』とは常々思っている 嬉々として民主主義を...

              • 嫁も子供も友達もいない何時死ぬかも分からないのに国の未来とか知らんよ それが民主主義の崩壊だというなら勝手に砕け散ってればいい

    • そうかなあ れいわは命の選別騒動の時にいろいろ本性が見えたがな 弱者にやさしくしようと言っていたのにあの時すぐ撤回・除名しなかった 世間の反応をうかがうような嫌な間があっ...

    • バイデンとトランプを足した合わせたような存在が出てきたらどうしよう。 全員熱狂して恐ろしい国になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん