2021-09-02

記事への反応 -
  • ワクチン打ったけど腕痛いぞ 筋肉注射ってみんなこんななんだろか どういう理屈で痛いんだろ

    • 筋肉の間に異物が入って人工的な肉離れを起こしてる しばらくしたら筋肉が戻って痛くなくなる

      • へーこれが肉離れというものか… 生まれて初めての経験だ

        • 筋肉が切れてる タンパク質食べると治りが早いよ 竹輪とか胸肉

    • それまでなかった隙間を液体でこじ開けて、そこに液体入れるんだから、緊張して痛みを感じるんじゃないか?

      • もう24時間以上経つのに 腕にワクチンとどまってんのかなあ もっと身体中回って欲しいものだ

    • 痛さで言えば婦人系の病気でホルモン注射した時のほうがずっと痛かったけど、 あれはドロッとした薬剤が染みるのが痛いって感じだったから違う痛みな気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん