2021-09-01

anond:20210901181241

空気読んだら負けだからなw

勝ってる奴は空気読んでるように見えてるけど、実は読んでないw

空気なんて読まなくてもいいから、いかに人を手玉に取れるかだよw

記事への反応 -
  • いつでも辞めてやるの精神 空気読まずに無理と言う精神 社外の誰か(増田含む)になんでも相談する精神

    • 空気読んだら負けだからなw 勝ってる奴は空気読んでるように見えてるけど、実は読んでないw

      • 入社以来負け続けてるけど生きてる

        • 負けてもいいよね。俺も負けてるし。 負けることは罪じゃないし、幸せになればいいじゃない。 勝ち負けなんて幻想だな。

    • 鬱で精神ぶっ壊してその境地に至れた 一回壊れるのはあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん