2021-09-01

anond:20210901150902

オートミールはよく食べる

そのままだとおいしくないか豆腐と混ぜてハンバーグにしたり

あれは結構食べ応えあっていい

でも毎日は飽きるんだよな

記事への反応 -
  • 確かにすぐお腹いっぱいになって食べる量は減る でも実際に入った量は少ないから、お腹が空くのも早い お腹鳴るし耐えられなくて結局おやつたくさん食べちゃって意味ないんだよな...

    • オールブランを食べよう😄

      • オートミールはよく食べる そのままだとおいしくないから豆腐と混ぜてハンバーグにしたり あれは結構食べ応えあっていい でも毎日は飽きるんだよな

        • オートミールとオールブランを使い分けよう😄 お腹が空いたらとりあえずプロテインを飲もう😄

        • 自炊できるならオートミールでパン作ったりするとうまいよ。 応用すればピザも作れる。 かなり美味しかったし、パンみたいに発酵とかは必要ないから食べたいなって思ってから30分で...

          • パンかー パンはお腹空くの早いから考えてなかった でもオートミールで作ると違うのかな オーブン必要ないなら作ってみたい

            • 腹持ちはよかったけどこればっかりは個人差あるしな あとパンだとオーブンやな、すまそ ピザみたいに薄く延ばせばフライパンでもいけそう

              • 手持ちの調理器具書かなかったからな。説明不足でごめん オーブン欲しいけどなー 自炊はするけど、オーブンを使うものはなかなか作らないしなぁ

                • すぐすぐ欲しいわけじゃないなら 電子レンジがあかんくなった時にオーブンレンジで買うのがいいかもね あったらあったで幅広がって楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん