2021-08-31

anond:20210831223206

キジェットを噴射しつつ扇風機を最強に回しまくればタンスの裏まで行き渡って奴はしぬ。

衣類が重油臭くなるのが弱点。

時間かけても良いなら地味だがゴキブリホイホイが最強。

記事への反応 -
  • コロナになってからずっと在宅勤務で快適に勤務していたんだが、先程ゴキブリに出くわした。 見つけた瞬間パニックになって、格闘したんだが見失ってしまった。 見失ってからもパ...

    • ゴキジェットを噴射しつつ扇風機を最強に回しまくればタンスの裏まで行き渡って奴はしぬ。 衣類が重油臭くなるのが弱点。 時間かけても良いなら地味だがゴキブリホイホイが最強。

    • あいつら速すぎるんだよな デカイやつなら夜中カサカサ音聞こえるぞ 気を付けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん