2021-08-30

記事への反応 -
  • 夏も終わりなのに怪談を聞いていない 怖い話聞きたい

    • モデルナワクチンの怖い話はいつ聞こえるの

      • ファイザーが南米諸国にワクチン供給契約を締結する時の条件はなかなか恐怖だった

    • 悪いことを人生で一切していないのにいきなり硫酸をかけられる 怖い話

      • 硫酸はタメ口を聞いたからじゃないの?

        • 悪い事じゃないじゃん 教師にお前と言って殴られる中学生みたいに非がないのに法律で決まってもいない事を押し付けられて従わないと暴力という理不尽

          • 誰にでも敬意を持って接しないとダメだって躾られなかったのかな 可哀想

            • 低能先生と妙なあだ名をつけてネットリンチしていた増田民にそれを言う資格なし

    • 今回の自治体のワクチン接種逃すと年内さえ危ういそうです…

      • あんまり怖くない 軟禁されてユーチューバーやらせれてる女子大生とかそういうの聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん