2021-08-29

anond:20210829121507

横増するのは別にいいけど「俺」って堂々と名乗るのはちょっとイラッとした。

そこはぼかせよ。

記事への反応 -
  • 先週2回目接種したが。 そういう煽りをするってことは、お前は自分では毒入りワクチンを接種しないが他人に接種させようとする闇の勢力がいると思ってるの? 「ワクチン派」は普通...

    • 100万回接種しました僕の胃袋は覚えてますだろ 焼肉屋の画像で何回も見たわ 接種したと「主張する」だけなら誰でもできる

      • ニュース報道なり自治体の公式情報なりで接種人数が何百万人といるのを確認できるのに、俺一人が嘘ついていると主張することに何の意味があるんだ?

        • 横増するのは別にいいけど「俺」って堂々と名乗るのはちょっとイラッとした。 そこはぼかせよ。

      • このコピペ改変下手だけど造語症まではいかない、っていうギリギリのラインいいね。 ボーダーラインだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん