2021-08-20

小池知事の考えは、証拠なんかでないかコロナ感染者増やして最悪感染者が死んでも良い

ってことなんだろうな

  • 一方、墨田区はまともな対応をとった

  • そもそも企業も同じ対応でいいと思うんだよね インフルだって感染して休んだらそいつが悪いじゃん 他の人も企業も悪くないじゃん

    • 治療法が確立されてないウイルスと 確立されているウイルスを 同じものとして考えているあたり 脳内小池だな

      • どっちだろうと本人の問題だよね 治療法が確立されてなかろうと

        • 小池的には勝手に感染しやがって知るかボケくらいなんだろうな

          • そういうやつは国のリーダーとか 自治体のリーダーをやってる意味ないな

          • 一方、墨田区はまともな対応をした   当たり前だがウイルスに曝露されるリスクが増えるほど感染するし重症化するからな 感染者が増える分だけ曝露されるリスクが増えるし若い医師...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん