2021-08-19

anond:20210819002027

核が取れないとまた膿がたまる

病院でメス入れて袋と核を取ってもらうといい

治療費は3万以内

たぶん1万ぐらいですむ

 

自分でやってもいいけど核は取れても袋は取れないよ

また核ができるかもしれない

記事への反応 -
  • 肌つるつるなのにアゴにでかいニキビできて さっき潰れてもう1分くらい膿が出続けてるんだけど 死ぬの?

    • 核が取れないとまた膿がたまる 病院でメス入れて袋と核を取ってもらうといい 治療費は3万以内 たぶん1万ぐらいですむ   自分でやってもいいけど核は取れても袋は取れないよ また核が...

    • それ粉瘤だよ

    • いやまじかよ 粉瘤って調べて画像見て倒れそうになった まじで辛いけど何かわからない方が怖いから助かったわ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん