2021-08-14

記事への反応 -
  • 事務ってIT化で消えるだろ。採用数自体減ってきてるし。一生20万で暮らす自身あるならお前がそうしてろよ

    • 採用数はほぼ変わってないな。 https://www.kras.co.jp/news/archives/3812 つかIT化で事務が消えるとか、まるで今の会社にITが導入されてないみたいだな

      • 実際問題スマートHRすら入ってない企業多数やろ

        • SmartHR入れるぐらいなら給与計算とか勤怠までのセットになったクラウドかパッケージを入れるよね

          • ぐらいっていうほど社保の手続き全部手作業でやるの生産的か?って思うが 勤怠と給与計算がセットになったパッケージは流石にどこも入れてるor作ってるのでは? どうやって販管費を...

      • 新卒採用だと一般事務なんて殆どない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん