2021-08-08

anond:20210808142804

立憲くん、ワクチン国民に打たせないように先延ばしにしようとした時点で既に国民から呆れられてるんだよなあ

記事への反応 -
  • だから立憲を育てるしかないんだって 立憲が嫌なら共産を育てろ 今ダメだからこそ票を投じるなり現実にコミットするなりして育てていかなきゃいかんのだろ 何もせず有能な政党が勝...

    • じゃあ俺は全く同じ論理で自民に投票して自民を育てるわ

      • クソな政治してるのに甘やかして票入れるのは育てるとは言わない 立憲がクソな根拠は?今まで一回も国政担ったことないけど

        • だから自民を育てるしかないんだって 自民が嫌なら公明を育てろ 今ダメだからこそ票を投じるなり現実にコミットするなりして育てていかなきゃいかんのだろ 何もせず有能な政党が勝...

          • まず、今がダメだってことを認識させることが育てることの第一歩だよね? 世論まるで無視して五輪開催させたんだから自民くんは認知が歪んでるよね そこを正すにはまず下野させるし...

            • 立憲くん、ワクチンを国民に打たせないように先延ばしにしようとした時点で既に国民から呆れられてるんだよなあ

            • 「立憲くんは認知が歪んでるわけじゃないと思うから」 あなたの認知が歪んでますよ

            • あの支持率で政権譲れって認知歪み切ってると思いますけど

            • お前の意見と、本当の世論が必ずしも一致してないことが問題だな

            • 本当お前みたいな増田の政治アカは認知歪んでんな

    • とは言え、福島差別芸人を持ち上げたり、内ゲバで板橋区議を追放する政党は無いわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん