2021-07-29

anond:20210729000157

似た経験したことがある。北海道18きっぷで旅をしていて、無人駅出会った子犬2匹を置き去りにした。

野生の力を信じるしかなかった。

記事への反応 -
  • ツーリングで九州のとある山道を走っていたときのこと 走行中にナビとして使っていたiPhoneからライトニングケーブルが外れていたことに気がついたので 付け直すためにちょっと駐車で...

    • 似た経験をしたことがある。北海道を18きっぷで旅をしていて、無人駅で出会った子犬2匹を置き去りにした。 野生の力を信じるしかなかった。

    • それは多分あれだよ。山の精霊のいたずらだよ。増田のとった行動が結果として一番ベストな対応。悪い精霊ではないと思うけれど人智を超えた存在だから直接には関わらないに限る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん