2021-07-13

さびさにさんまを見た

テレビをさほど視聴しなくなってずいぶんと経つ。

そんなさんま所ジョージが混ざりかけていたおり、テレビさんまが出ていた。

さびさに見たさんまは年相応にふけており、それでも年齢以上に元気に動いて喋っていたように見える。

ただ声は思い出以上にかすれて弱弱しくなっていた。

笑い声もどこか侘しい。

体は元気そうなので、そろそろフェイクファーの導入が必要ではないだろうかと思った。

  • エシカルな引き笑い

  • 俺は昨日鯵弁当を食べた。 鯵を弁当に入れるとは味なことをする。 さんま弁当もやるべきだよ。 フェイクファーをつけあわせにしてさ。 魚を食べる弁当。もっともっと。

  • ひょっとして俺たちもフェイクファーつければさんま並みにお喋りになる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん