2021-07-13

anond:20210713103807

もしかしてヤマト運輸じゃなくてアマゾンの直接委託の人が配達してない?

今までヤマトだった地域が突然変わったりするよ

記事への反応 -
  • おい!いつからヤマトはAmazonの荷物を勝手に置き配するようになったんだよ!! Amazonサイトでは置き配指定してたけど、ヤマトの方では時間指定したのでその2時間ずっと待ってたんだぞ...

    • ちゃんとヤマトのメールの確認したのか?

      • クロネコメンバーズに登録はして、普段はメールくるんだけど この荷物に限っては来なかった。

        • もしかしてヤマト運輸じゃなくてアマゾンの直接委託の人が配達してない? 今までヤマトだった地域が突然変わったりするよ

          • Amazonからのメールでヤマト運輸って書いてあったし ヤマトの伝票番号が発行されてたから ヤマトが配達したのはたぶん間違いないかなあ   とりあえず綺麗な状態で手元には届いたので...

    • 何でその2時間の間に配送状況の確認しなかったんだよw 俺は1時間くらいで配送状況の確認したら配達済みになってたから郵便受け見に行ったら捻じ込まれてたぞ

      • そう、たしかにWebの状況確認では既に前日夜に配達済みになってたんだよねぇ   以前、別の荷物で 配達されてないのに配達員の操作ミスで配達済みになっていたことがあって その時は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん